SSブログ
前の10件 | -

スバルXVハイブリッド 先行予約 サイトが見づらいw [日記]

スバルXVハイブリッドの先行予約が始まっています。


が、


スバルのHPでXVハイブリッドの特設ページが見づらい!!

かっこいいとか、ハイブリッドカーが持つイメージとか・・・・
色んな意味合いを加味してあのページを作ったんだと思いますが、見づらいorz

これです

先行予約とか見積りとか、普通に下にスクロールしてくれれば、分かりやすいと思うんだけどなぁ・・・

これは、自分が年取って若い人の感覚について行けなくなった証拠か!?
XVハイブリッドは、オッサンをターゲットにしてない!?
悲しい(つд⊂)




それにしても、運転席の雰囲気がなんともスゴいね。
メーターは青く光ってるし、ステアリングにはボタンたくさん付いてるしw
子供の頃に憧れた、サンダーバード(古ッ)とか思い出しちゃうw


デザインがダサいとか、ハイブリッドなのに燃費が・・・とか、賛否両論ありますが燃費がいいだけの優等生に対するアンチテーゼになるのは間違いなし。

言うたら、あれだ。
こないだのAKB総選挙で1位になった指原莉乃だ。
あれって、今までのAKBの歴史とか道程とかお約束みたいなもの全部ひっくるめてひっくり返しちゃったよね。

脇道に逸れちゃうけど、投票ってすごいね。
こんなに、「なんで?」思われてるのに一番得票してるのも事実。
納得いかなくても、それが総意って事になる。
個人的な見解で申し訳ないが、アイドルなのにめんこくないw


話戻りますが、優等生トヨタのハイブリッドはFF車しか無いので4WDは、ウリでしょ。
特に今年の冬は雪がこれでもかって程降ったので雪国では売れるかも。
いくら燃費が良くても、前に進まなくっちゃね・・・。

この燃費だけを追わないハイブリッドに関する乗り味の評価は、みんカラのクチコミを待つとしますか。
自動車評論家のちょうちん記事は、あてにならんしwww

DHCの意味とダイエット、効果 [日記]

唐突ですが、DHCの意味ってご存知ですか?

DHCとは、ダイエット食品やサプリメント、化粧品に於いてもよく知られているメーカーです。
ダイエット食品に関しては、ハイキングウォーキングのQ太郎や南海キャンディーズの山ちゃんをテレビCMで見かけました。




これですね( ̄▽ ̄)

おっとっと、話が脱線しましたYO

DHCの意味でした。
早速、答えですが

大 学 翻 訳 セ ン タ ーです。

この頭文字をとって、
D=大学
H=翻訳
C=センター
とした様です。


ダイエットとか、ヘルスとか、関係ありそうですが全く関係ありませんw

創業時は、洋書の翻訳を大学の研究室相手に行っており、その事に起因する社名なんですね。
そして、翻訳に関する事業は今でも行っています。

DHC社のCMや広告から受けるイメージとは、大きな隔たりがありますね。



ダイエットと言えば、最近お腹の出っ張りが気になる自分としては件の
〝フォースコリー〝の効果が気になるところです。

・・・あれ?

口コミサイトや某知恵袋では、

   〇〇日間飲んだのに痩せません!!
        
   当たり前でしょ。飲むだけで痩せる薬なんて、世の中に存在しません!!

的なやりとりが展開されています。

まッ、当然か!
そんな効果のある薬があれば、世の中に太った人が居なくなりますね。

要は、運動不足って事ね。
早起きして、通勤を徒歩に変えるって事すら億劫なんですから、太って当然w
(,,゚Д゚) ガンガレ! 中年諸君www

先のQ太郎氏のCMは、事実誤認を招く可能性大ですね。
あれだと、飲むだけで痩せられそうですよね。



どうせなら、



こんなのやってみますか!?
こりゃ、まぢでしょw


軽自動車 ユーザー車検 簡単 時間 [日記]

昨今の不景気でマイカーにもコスパが求められて久しい世の中です。
軽自動車ユーザーも多い事と思います。

ユーザー車検ガイドブック(軽自動車限定版)ユーザー車検のノウハウ教えます

軽自動車の維持費の中でも、特に気になるのが2年に一回の車検ではないでしょうか。

安心を求めて、ディーラーに車検見積を頼んだもの暴力的な価格を提示されて「えッ!」と驚いた事がある方も多いと思います。


車検そのものは、じつはそんなに高くないんです。
軽自動車のユーザー車検なら、法定費用を除けば2000円でおつりがきます。
しかも、簡単で時間もかかりません。

実際の経験談ですが、初めて軽自動車協会に持ち込みで車検を通した時の話。
ラインに並んで順番待ちをしていると、検査員の方に「初めてですか?」と尋ねられた。
「はい、そうです。」と言うと丁寧に全ての検査が終わるまで機械の使い方やライン上での進め方を教えてくれた。
手を動かしているのは自分だが、検査員の方が作業しているに等しい程の親切さ。

それくらい簡単。

時間も順番待ちで並んでる時間の方が長い程。
ライン上にいた時間は、12、3分ってとこかな。

一番ネックだと思っていた、点検整備記録簿も最後まで提示を求められる事なく終わってしまいました。

が、問題が無かった訳ではなく、ライトの光軸とテールランプの球切れを指摘され2回ラインを通す羽目になったことは、ここだけの話www

光軸調整は、近くにあった予備検査場で直しテールランプの球も近くのスズキディーラーで購入しその場で交換。
お昼ご飯を食べてから、再挑戦。

安くあげようと、ケチったがための2度手間。
以降は、予備検査場経由で車検に望むことにしています。


軽自動車のユーザー車検なら、普通自動車のユーザー車検よりも簡単です。
時間さえあれば、誰でもできます。
ぜひ、チャレンジして下さい。


中年太りの腹は、おっさん臭い [日記]

中年太りの腹は、みっともないものです。
(自分も人のことは言えませんが・・・)
おっさんの第一歩でもあり、抱えなくてもいいリスクまで自ら引き寄せてしまいます。

そもそも、男性は結婚して食生活が充実すると太る傾向があると思います。
俗に言う、幸せ太りってヤツですね。

早い人だと20代前半で学生時代の面影がなくなってしまいます!

誰しも、中年太りのだらしない腹でいる事は恥ずかしいと心のどこかで思っているはずです。
また、健康面に於いても不安は拭いきれない事でしょう。


若い内は、いいですよ。
無理も利くし、一晩寝れば体力も回復する。

おっさんになると、そのどちらも失われてしまう。
すこーしづつ、知らない間に・・・
気がつくと自分でも驚くくらい体力が落ちている。

そんな時、ついつい言い訳してしまうんですねぇ。
「いや~、年だからさぁ。」ってね。

もう、ヤメにしませんか?
言い訳。



中年太りの腹を凹ますために、この方法を実行した方は

 ・10年以上苦しんだダイエットに40日で成功!

 ・ダイエットに成功しただけでなく血圧も正常値に戻りました!

 ・無理なくお腹のポッコリを無くすことが出来ました!

 ・2ヶ月でウエスト85cm ⇒ 77cm
                    ・・・・等々
クチコミ情報を寄せています。


このノウハウを習得すれば、高価なダイエット食や、サプリメントは必要はなくなります。
むしろ今までよりも安価で、健康的な体型を維持できるようになります。
このノウハウのメリットは、今までの生活よりも、お金も時間もかけずに、中年太りから解放される事です。


今ならお得な特典が5つ付いてきます。
100名限定なので、お早めに。


お酒好きで楽しい、そして連チャンw [日記]

お酒好き(*´ω`*)か~い!

はーい。

楽しいか~い?

はーい。

てな事で、開放的にお酒が飲める季節がやってまいりましたw
ビヤガーデンが始まれば、連チャンで飲みに行くなんて事もあるでしょう。

酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~、酒が飲める、飲める、飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~
って、歌あったよね。
え~、これこれ ↓ ↓ ↓


酒は飲んでも飲まれるなって、言いますから飲みすぎにはくれぐれも注意して・・・
って、酔っぱらいが聞くわけないかw(自分も含めて)

立て板に水、猫に小判、糠に釘・・・ですなwww

緊張する相手でなければ、ハメを外して楽しいお酒が飲めちゃう。
まぁ、気の置けない仲間ってヤツだね。

するってーと、ついつい盃が進んで気がつくと飲み過ぎてる。
辛いのは、次の日。

あの植木等さんもおっしゃってました。
分かっちゃいるけど、止められねぇ、ってね。
人生永遠のテーマですなwww

予防策としてウコンの何ちゃらとか、キャベ〇とか飲んでみますた。


が、

言う程、効かないなぁ・・・と言うのが偽らざる感想です。

ただ、ヘパ〇ーゼは若干効いたかも。
次の日の辛~い時に飲むと、遠くの方に希望の光が見える気がしますw

そこで、飲兵衛なあなたに、これを試してみてください。


その名も、飲王(のもう)
・・・ダジャレかい!?

まあ、そう言わずに中身を比較して下さい。
 ウコンの抽出物であるクルクミンは、とある製品と比較すると3倍
 肝臓水解物と言われるへパリーゼの量を比較すると、これまた3倍
 しじみ成分のオルニチンの量は、1.5倍


どうですか!?
いっぺん試してみませんか?

女性の脇汗 多汗 対策 [日記]

汗をかく季節が近づいてきました。
特に女性の脇汗は、シミを伴うと見た目にも気にされることでしょう。
多汗の方は、毎年ご苦労されていると思います。

男性ならば、男臭いって事で済んでしまう場合も女性は、そうもいかないでしょう。


見ため的に不快だという事で、NHK の有働アナが槍玉に挙げられた事を記憶されている方も多いことでしょう。
彼女の場合は変に隠したり無かった事にせず、自身でNHK に寄せられた苦情を読み上げ逆に高評価を得るというピンチをチャンスに変える事で難を逃れています。
しかし、ネット上では芸能人の特に女性の脇汗が目立つと今でも必ずと言っていい程引き合いに出されます。
難儀な時代です。


根本的に解決はしませんが、ノープランで居るよりかはマシかと・・・


制汗剤に頼るのも、ひとつの手ですね。


ただ、脇汗の汗染みが気になる人は、気にし過ぎているのも一つの原因ですよ。
人間誰でも汗はかくのです!
気にし過ぎて、変に緊張して更に汗の量が増える悪循環。

でも、気にせずにはいられない。
そして、緊張感がMAX。
 


悩んだ末に、辿り着くのは病院ですね。
ワキガも多汗症も保険が適用され、治療が可能です。
まずは、汗止めの薬を処方してくれると思います。
脇汗対策の第一歩ですね。

それでもダメなら、ボトックスって方法もありますが効果が4ヶ月程なので一年では、結構な金額になります。
また、最終手段の手術となると、お値段以上に傷跡が気になります。
再発の可能性もゼロではありません。
おいそれとは、手が出せません。


そこで、これを試してみませんか?



[パンチ]注目!!

古嶋式 脱多汗 脇汗 手汗改善マニュアル

頭皮がカサカサでフケが出る 脂漏性皮膚炎 [日記]

シャンプーすると、頭皮がカサカサになってフケが出る。
いや、粉を吹いている感じでフケよりも細かい。
カサカサなもんだから、髪の毛をバサバサっとやると、際限なく細かい粉が降ってくる。
そして、何より痒い。
頭皮は全体的にツッパった感じで、皮膚にうるおい感はゼロ。
ただ、時間が経つと頭皮と髪の根元は脂っこい感じになってくる。
そうなっても、粉が減ることはなく寧ろ増えて目立つ。

気がついたら、こんな状態になってました。
気づいたのは、6~7年くらい前。

シャンプーのせいだろうと考え、金額的に高いと思いつつスカルプDを使用しました。
同時に髪の毛が減っていたんですね。
知らず知らずの間に、抜け毛ですっかり薄くなってました。
妻の口ぶりだと、結構前から気づいていた様子。
ショックですねぇ。

そこで、薬用を謳っていますし抜け毛にって宣伝してます。
気になっていた、スカルプDを試してみることにしました。
まあ、あのCM攻勢を見たら・・・その気になります。







使い始めて、しばらくは効果があったと思わせる状態になり、「おォ、これだ!」と思いました。

    が、

その状態も長くは続かず、気がつくとカサカサで粉吹きの元の状態に。
僅かづつ元の状態に戻ってしまったようでなかなか気づきませんでした。

でも、もう元のシャンプーや他のシャンプーには戻れません。
風呂場にある他のシャンプーを試してみると、頭皮がツッパってカサカサの状態はより酷く・・・。

仕方ないと思いつつも、他に策もなく続けることに。
すると、状態は改善したり戻ったりを繰り返すことに。

こうなると、この繰り返しで徐々に良くなるのではと思いつつ若干の希望の光が見えた気がしましたw

しかし、結局はフケのような粉が無くなる事はなく、気がつくと何年かの時間が経過していました。
以前から薄々は感じていましたが、シャンプーのせいだけではなく、他に何か原因があるんじゃないだろうか?
それって、なんだろう??

治る物なら治したい!
髪の毛に触れるだけで、パラパラと落ちてくる粉にうんざりしていました。

とりあえず、ネットでフケに関して調べてみました。
質問サイトや個人のブログ、専門的な医療関係のサイト・・・等々

頭皮 カサカサ
頭皮 乾燥 カサカサ
頭皮 ツッパる カサカサ
フケ 粉
風呂上り フケ
フケ 多い
頭 カユイ
頭 カユイ 抜け毛
頭痒い カサカサ

思いつく限りのキーワードで検索すると少しづつ分かってきました。
このフケの正体らしきものが・・・。

どうもこいつを治すには、皮膚科に行かなければならないらしい。
そして、朧げに分かったのは脂漏性皮膚炎というらしい。
カサカサに乾燥しているのに、脂漏性ってのが解せないが、これがどうも怪しい。

ただ、生来物ぐさで面倒くさがりなのでwなるべく医者にかからないで治したい!!
そこで、これを試してみました。



すると、嘘のように痒さがなくなりました。

    が、

結局、一時しのぎで根本治癒には至りません。


   よし、次!!

次、これ行ってみました。


コラージュフルフルネクストシャンプー すっきりさらさらタイプ(200ml)





頭の痒さは、減りました。
でも、フケの量は減る気配なし。
少し様子を見ましたが、残念ながら期待ほどの結果は得られませんでした。
トホホ・・・

さあ、いよいよ皮膚科へ行く気になってきました。
遅きに失した感はありますがwww、満を持して(?)近所で評判の皮膚科へGO

医者の見立てによると、やはり脂漏性皮膚炎で間違いない様子。
そして、この脂漏性皮膚炎に見合った薬を出すという事で使い方のレクチャーを受ける。
さらに、使っているシャンプーの話に発展。

だが、正直シャンプーの名前を覚えてなかった。
と、傍らにいた看護師さんが出したパンフには見覚えのあるパッケージが!

「これです。これこれ!!」

「あ~、使ってましたかw」

「でも、効いてませんよ」

「大丈夫、さっき説明した薬は、このシャンプー入ってる成分と同じだから。この薬を混ぜて使えば何倍も濃くして使う事になるから。」

という事で、処方された薬。
はい、これ!
IMG_0181.JPG

まだ、完治はしていませんがフケは減っています。
確実に、目に見えて!
何より痒くありません。
もう、それだけで快適です。


そもそも、脂漏性皮膚炎は真菌というカビの増殖によって引き起こされる病気。
菌だから、白癬菌いわゆる水虫と一緒。
そして、誰の顔にも存在する常在菌。

だから、上手に付き合わないと慢性化したり再発したりするらしい。


今回の事の顛末としては、えらい遠回りをして時間が掛かってしまいましたが快方へは向かっていると思います。
(油断はできませんが・・・)

ここまで読んだ方は、きっと似たような症状で悩んで検索して辿りついたんだと思います。
そして読んでいただけたなら、もうお気づきかと思います。
先ずは、皮膚科へ足を運びましょう。


   病院検索
http://health.goo.ne.jp/hospital/index.html
http://www.cocokarada.jp/hospital/
http://www.10man-doc.co.jp/

もしかすると、医者に診てもらう程ではないかもしれません。
それならそれで、ラッキーですよ。
そうじゃなかったら、この記事みたいに無駄なお金と時間をかけずに済みます。

その上で、スカルプDとかフルフルコラージュみたいな市販品を選んでいけば間違いないでしょ。

teva 販売 在庫 日本復活 [日記]

tevaと言うメーカーをご存知でしょうか?
日本では、テバと読まれます。
そしてテバと言えば、サンダルです。




このメーカーとの出会いがいつだったかは忘れましたが、結構時間を遡ります。
行きつけのアウトドアショップのワゴンに積まれて安売りされてました。
聞いたことも見たこともないメーカー名とそのロゴ。
そもそも安売りされちゃってる時点で、大した事ないとタカを括っていました。

しかし、手頃な値段のサンダルを探していたので試しに履いてみる事に・・・

えッ!!

なんだ!?これは!!!

悪い意味じゃないです。
サンダルとは思えない履き心地、フィット感、脱げない安心感・・・etc
それくらいの衝撃がありました。

迷わずレジへGO(・∀・)



何のかんので、現在所有のサンダルは、もう3足目になります。
とにかく丈夫なので、3シーズンは間違いなく履けます。
夏のあいだは、ほぼ毎日履いてます。
でも、へこたれる事なく日々活躍してくれます。

そもそも、水辺で履くことを想定されているので濡れてもビーサンみたいにサンダルの上で足が滑るなんて事はありません。
そして、脱げません。

何より疲れないんです。
仕事で一日中、歩き詰めなて事もありますが足がパンパンなんて事はありません。
安売りのスニーカーなんかよりも断然楽です。

走ったりしても、サンダルにありがちな脱げたり転んだりって事がありません。
高いところに登ったり、荒れた路面を歩いても抜群の安定感で不安がありません。

前述のとおり、丈夫ですからゴムが切れたりストラップが抜けたりした経験もありません。

サンダルですから、夏のあいだの水虫の心配もありませんwww


と、イイ事ずくめですが、サンダルなんで堅い仕事の方は履けませんね。
ごめんなさいm(_ _)m

以前は、ゴールドウィンが日本の代理店でしたがいつの間にか辞めてました。
道理で店頭から消えたはずだ!?
なんせ、丈夫なんで買い替えサイクルが長くて店頭品薄でも、買う気がないので店員さんに聞く勇気がありませんでしたw

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

そんなテバですが、ぜひ一度足を通して欲しい。
絶対損は無いはずです!!
断言できます。

ただ、趣味の問題なのでデザインが気に入らない方は・・・
申し訳ありませんm(_ _)m

エナジードリンクの飲み過ぎは、カフェイン摂り過ぎ [日記]

最近、よく見かけます。
エナジードリンクというカテゴリーの飲み物。
コンビニだけでなく、近所のスーパーにもありましたw
ちょっとだけ、安売りしてました。

海の向こう、アメリカでは事故も報告されているようですが・・・
飲みすぎによる、カフェインの摂り過ぎが原因の様子。
何事、過ぎたるは及ばざるがごとしってね。


エナジードリンクでよく見かける代表的なものは・・・
モンスターエナジー
レッドブル
バーン
ロックスター
・・・・etc



これらエナジードリンクは、含まれているカフェインによってもたらされる効果効能によって元気になった、或いは気合が入った・・・ような気分になる飲み物と認識せざるを得ません。
だって、清涼飲料水だから成分とか効能の表示に制限を受けるからパッケージに疲労回復とか栄養補給とか・・・書いてないでしょ?
医薬部外品の栄養ドリンクとは、根本的に違うのです!

だから、エナジードリンクを飲むと集中できる、強くなれる、気合が入るっていうイメージなんですよね。
このエナジードリンクを飲んで決めてるかっこいい俺・・・的なね。
実際、エナジードリンクの名を冠したスポーツイベントの多いこと。




この人、有名なラリードライバーですがデカデカとモンスターエナジーのロゴ入ってます。
それにしても、サンフランシスコの街貸切ですwww

こうやって大衆にイメージを植えつけ、パッケージを見ればカッコイイ何かを連想させる。
モンスターエナジーに限らず、レッドブルでもXスポーツ系のスポンサードは、バリバリやってます。

でもね、分かっちゃいるんだけどね・・・
ケンブロックのかっこよさに惹かれて、コーラより割高なのは分かってるけど買っちゃうんですよねぇ~(*´д`*)
まんまと戦略に乗せられてますwww


さて、カフェインの話ですがウィキペディアによると
1時間以内に 6.5 mg/kg 以上のカフェインを摂取した場合は約半数が、3時間以内に 17 mg/kg 以上のカフェインを摂取した場合は 100 % の確率で急性症状を発症する

う~ん、イマイチわからんヽ(;▽;)ノ
mg/kgって・・・

致死量って事で言うと概ね10gって事らしいです。
ちなみに、そこまで行かなくとも体に影響を及ぼすのは1g。

驚きの僅か1gです。

1g体内に入るだけで、何らかの副作用を及ぼします。


前出のアメリカの事故では、720ml入のモンスターエナジーを2本飲んだらしいです。

(720mlのボトルなのか缶なのか知りませんが、そんなサイズは想定外ですwアメリカ人は、ジュース飲みすぎwww)

アメリカ版のモンスターエナジーには、100ml中にカフェインが33mg含まれているという事になてます。
え~、計算すると・・・720mlには、237.6mgのカフェインって事ですね。
って、事は237.6X2だから475.2でミリグラムだから掛ける0.001。
概ね、0.5gちかいカフェインを摂取したって事ですね。

あれ?さっきの1gで云々って話より少ないじゃんと思われた方。
これ、成人の話です。
この事故の本人は、14歳の少女。
カフェインに免疫がなかったか?免疫って言わないか?耐性か?

ところで、カフェインと言えば代表選手はコーヒーですが、ドリップコーヒー1杯には100mgのカフェインが含まれているとか。
コーヒー、カップ1杯って150mlくらいかな。

確か、スタバのカップは、もっとデッカイしサイズも選べたな。
だけど、スタバがおかわり1ぱい100円だからって、立て続けに5杯も6杯も飲む人は居ないでしょ?
コーヒーそんなに立て続けに飲んだら、気持ち悪くなるしw

ここで、エナジードリンクが罪なところは、甘くて飲みやすいって事。
ユン〇ルとかリ〇ビタンDみたいな味じゃない。
いわゆる清涼飲料水の味。

そりゃ子供ですから、クイクイ行きますわ。

余談ですが、モンスターエナジーのカフェイン含有量はアメリカ版より日本版の方が多いんです!
同様の事故が起きないとも限りません。

今のところ、日本国内でカフェインに対する法規制は無いようです。

急に思い出しましたが、子供の頃。
オロナミンCですら、飲んではいけないと窘められた記憶が・・・
聞くと、子供には危険な成分が入ってるとかw
まぁ、今思えば遠まわしに、そんな贅沢なもの飲むなと言われていたようなw

オロナミンCが贅沢だった、そんな時代ですwww・・・チャンチャン♫

スーパージャンピングシート当選した? 未だ謎?? [日記]

ジャニーズコンサートに『ジャンボうちわ』オリジナルでファンサをGET!10本以上で1本155円〜。オーダー可


4月25日に取り上げた、Hey!Say!JUMPのコンサートに関する話題。
スーパージャンピングシートに関する内容は、いまだ未発表。

チケットは順次発送され、もう手元に渡った人多数。
しかーし、自分がスーパージャンピングシートに当選しているのか否かに関しては、まだ分かりません。
だって、届いたチケットにスーパージャンピングシートって書いてないし。
メールも、非常にわかりにくく・・・。
一応、アリーナ席って事になってるけど、アリーナのどこかが未発表。
行ってみての、お楽しみですな。



それにしても、チケット買った人も買わずに見送った人も気づいているようですが・・・

残念ながら、チケットの売れ行きは芳しくなかった様子。

それが証拠に、プレイガイドで一般販売してましたね。
新聞にもデカデカと広告出てたようだし。

この、スーパージャンピングシートという席種の告知時期と言いセクシーゾーンの突然の出演発表といい、取って付けた感満点ですな[バッド(下向き矢印)]
(京セラドームは、オール関西ジャニーズJrね)
後出しジャンケンの如く、次々と勝つ手を出してくる。
セクゾの急遽出演に関しては、他のブログでも大いに話題になっているようです。
なんでやねん的な意見、多数ですな。
(当たり前だけど・・・)

何にせよ、スーパージャンピングシートが当たった人にとって「こりゃ、マヂかい!?」と言えるようなスペシャルシートであることを願わずにはいられません。
このシートが謎な件で、巷ではそこそこ盛り上がってます。
これで、もしもショボイ、名ばかりの席だったらブーイングの嵐だね。


コンサートの出来や圧倒的なライヴ感で盛り上がれば、本人たちは頑張った!って評価されて。
逆に、事務局、制作は何してんだ!!
って、事に矛先が向くのかな?
前の10件 | -
まぁ、げんきだせよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。