SSブログ

teva 販売 在庫 日本復活 [日記]

スポンサーリンク




tevaと言うメーカーをご存知でしょうか?
日本では、テバと読まれます。
そしてテバと言えば、サンダルです。




このメーカーとの出会いがいつだったかは忘れましたが、結構時間を遡ります。
行きつけのアウトドアショップのワゴンに積まれて安売りされてました。
聞いたことも見たこともないメーカー名とそのロゴ。
そもそも安売りされちゃってる時点で、大した事ないとタカを括っていました。

しかし、手頃な値段のサンダルを探していたので試しに履いてみる事に・・・

えッ!!

なんだ!?これは!!!

悪い意味じゃないです。
サンダルとは思えない履き心地、フィット感、脱げない安心感・・・etc
それくらいの衝撃がありました。

迷わずレジへGO(・∀・)



何のかんので、現在所有のサンダルは、もう3足目になります。
とにかく丈夫なので、3シーズンは間違いなく履けます。
夏のあいだは、ほぼ毎日履いてます。
でも、へこたれる事なく日々活躍してくれます。

そもそも、水辺で履くことを想定されているので濡れてもビーサンみたいにサンダルの上で足が滑るなんて事はありません。
そして、脱げません。

何より疲れないんです。
仕事で一日中、歩き詰めなて事もありますが足がパンパンなんて事はありません。
安売りのスニーカーなんかよりも断然楽です。

走ったりしても、サンダルにありがちな脱げたり転んだりって事がありません。
高いところに登ったり、荒れた路面を歩いても抜群の安定感で不安がありません。

前述のとおり、丈夫ですからゴムが切れたりストラップが抜けたりした経験もありません。

サンダルですから、夏のあいだの水虫の心配もありませんwww


と、イイ事ずくめですが、サンダルなんで堅い仕事の方は履けませんね。
ごめんなさいm(_ _)m

以前は、ゴールドウィンが日本の代理店でしたがいつの間にか辞めてました。
道理で店頭から消えたはずだ!?
なんせ、丈夫なんで買い替えサイクルが長くて店頭品薄でも、買う気がないので店員さんに聞く勇気がありませんでしたw

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

そんなテバですが、ぜひ一度足を通して欲しい。
絶対損は無いはずです!!
断言できます。

ただ、趣味の問題なのでデザインが気に入らない方は・・・
申し訳ありませんm(_ _)m



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まぁ、げんきだせよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。