SSブログ

お酒好きで楽しい、そして連チャンw [日記]

スポンサーリンク




お酒好き(*´ω`*)か~い!

はーい。

楽しいか~い?

はーい。

てな事で、開放的にお酒が飲める季節がやってまいりましたw
ビヤガーデンが始まれば、連チャンで飲みに行くなんて事もあるでしょう。

酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~、酒が飲める、飲める、飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~
って、歌あったよね。
え~、これこれ ↓ ↓ ↓


酒は飲んでも飲まれるなって、言いますから飲みすぎにはくれぐれも注意して・・・
って、酔っぱらいが聞くわけないかw(自分も含めて)

立て板に水、猫に小判、糠に釘・・・ですなwww

緊張する相手でなければ、ハメを外して楽しいお酒が飲めちゃう。
まぁ、気の置けない仲間ってヤツだね。

するってーと、ついつい盃が進んで気がつくと飲み過ぎてる。
辛いのは、次の日。

あの植木等さんもおっしゃってました。
分かっちゃいるけど、止められねぇ、ってね。
人生永遠のテーマですなwww

予防策としてウコンの何ちゃらとか、キャベ〇とか飲んでみますた。


が、

言う程、効かないなぁ・・・と言うのが偽らざる感想です。

ただ、ヘパ〇ーゼは若干効いたかも。
次の日の辛~い時に飲むと、遠くの方に希望の光が見える気がしますw

そこで、飲兵衛なあなたに、これを試してみてください。


その名も、飲王(のもう)
・・・ダジャレかい!?

まあ、そう言わずに中身を比較して下さい。
 ウコンの抽出物であるクルクミンは、とある製品と比較すると3倍
 肝臓水解物と言われるへパリーゼの量を比較すると、これまた3倍
 しじみ成分のオルニチンの量は、1.5倍


どうですか!?
いっぺん試してみませんか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まぁ、げんきだせよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。