SSブログ

スーパージャンピングシート当選した? 未だ謎?? [日記]

スポンサーリンク




ジャニーズコンサートに『ジャンボうちわ』オリジナルでファンサをGET!10本以上で1本155円〜。オーダー可


4月25日に取り上げた、Hey!Say!JUMPのコンサートに関する話題。
スーパージャンピングシートに関する内容は、いまだ未発表。

チケットは順次発送され、もう手元に渡った人多数。
しかーし、自分がスーパージャンピングシートに当選しているのか否かに関しては、まだ分かりません。
だって、届いたチケットにスーパージャンピングシートって書いてないし。
メールも、非常にわかりにくく・・・。
一応、アリーナ席って事になってるけど、アリーナのどこかが未発表。
行ってみての、お楽しみですな。



それにしても、チケット買った人も買わずに見送った人も気づいているようですが・・・

残念ながら、チケットの売れ行きは芳しくなかった様子。

それが証拠に、プレイガイドで一般販売してましたね。
新聞にもデカデカと広告出てたようだし。

この、スーパージャンピングシートという席種の告知時期と言いセクシーゾーンの突然の出演発表といい、取って付けた感満点ですな[バッド(下向き矢印)]
(京セラドームは、オール関西ジャニーズJrね)
後出しジャンケンの如く、次々と勝つ手を出してくる。
セクゾの急遽出演に関しては、他のブログでも大いに話題になっているようです。
なんでやねん的な意見、多数ですな。
(当たり前だけど・・・)

何にせよ、スーパージャンピングシートが当たった人にとって「こりゃ、マヂかい!?」と言えるようなスペシャルシートであることを願わずにはいられません。
このシートが謎な件で、巷ではそこそこ盛り上がってます。
これで、もしもショボイ、名ばかりの席だったらブーイングの嵐だね。


コンサートの出来や圧倒的なライヴ感で盛り上がれば、本人たちは頑張った!って評価されて。
逆に、事務局、制作は何してんだ!!
って、事に矛先が向くのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まぁ、げんきだせよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。