SSブログ

ムダ毛を簡単に処理 ゼロクリーン [日記]

スポンサーリンク




ムダ毛を簡単に処理するゼロクリーンはこちら
ゼロクリーン[1本セット]【ビューティーラボ】ゼロクリーン[1本セット]
7,980円

塗って5分でつるルン♪美肌!自宅で本格脱毛。
Ads by 電脳卸


ゴールデンウィークも終わって、本格的に気温が上がってきます。
厚い衣を脱いで薄着の季節ですね。

肌の露出も多くなり、今までサボっていたムダ毛の処理が気になるところですw
そこで!!
ムダ毛を簡単に処理するゼロクリーンは、いかがでしょうか?

ゼロクリーンの脱毛成分は、チオグリコール酸カルシウム。
・・・
耳馴染みがないですねぇ。
このチオグリコール酸を同じく成分とする身近なものとしては、パーマ液があります。
ただし、パーマ液はチオグリコール酸アンモニウムですが。

で、
チオグリコール酸カルシウムは、体毛に含まれるケラチンタンパク質と結びついて分解しちゃいます。


ところで、ケラチンはタンパク質です。
お肌、そう全身の皮膚もタンパク質です。
ここで問題なのは、お肌の弱い方。
敏感肌の方は、ゼロクリーンに関わらず脱毛クリームやローションでは、何らかのトラブルが出ちゃうかもしれません。

でも敏感肌の方は、剃っても抜いても同じことで、全く問題が出ない方法は残念ながら無いですよね。
騙し騙し色んな方法を試すしかない・・・。
悩ましいところです。


さて、ゼロクリーンには脱毛成分だけでなく、美肌成分も含んでいます。
有機栽培で作られたダイズエキスを配合し、毛穴を引き締め肌のキメを整えていきます。
さらに、今だけ!
先着200名の方だけ、ゼロクリーンローションのプレゼントがあります。
このローションは、抑毛効果で知られるパイナップル豆乳ローションを濃縮配合しています。
その効果は数週間持続し、結果は永久脱毛レベルです!

ゼロクリーン[1本セット]は、こちら

さあ、あなたも!
ムダ毛を簡単に処理 ゼロクリーンで
夏を乗り切れ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まぁ、げんきだせよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。