SSブログ

嵐 相葉雅紀 愛用 [日記]

スポンサーリンク




嵐の相葉ちゃんこと、相葉雅紀。

愛用香水はこちら


愛されキャラとして、お茶の間の人気者です。
が、興味のない人にとっては単なるおバカちゃんと捉えられることも?

雑誌週刊女性が行った、ジャニーズ人気ランキングアンケートでは堂々の2位にランキングされ、人気の高さを伺わせました。
ちなみに、その他ランキングは1位・櫻井翔、3位・大野智と・・・嵐ばっかりやんけ。
2013年も嵐の人気は続きそうですね。

そんな、相葉ちゃんのイメージは・・・
少年みたい、親しみやすい、動物に優しって、どれもバラエティー番組のイメージそのままですね。

そんな彼に対して、意外だなぁと思ったのが愛車。
相葉ちゃんの愛車は、ポルシェケイマン



彼の持つイメージだとコンパクトカーが雰囲気なんですよね。
そう、デミオとかフィットとか・・・。
個人的な極々勝手なイメージなんで、気に入らなくてもスルーして下さいw

だから、意外なんですよね。
ちなみに、ケイマンって何やらかんやらオプションつけたら1000万超です
それに、国産のメンテナンスフリーな車とは違うので維持費も。
もっと言うと、月極の青空駐車場に止めっぱなしは勇気いるなぁ。
やっぱ、芸能人てお金持ち[晴れ]

そうそう、ケイマン納期が長いんですよ。
ケイマンに限らないんですが、オーダーしてから手元に届くまで半年以上!!!
期間は車種によるみたいですが、それにして長い。
やはりポルシェは、特別なんですね。

テレビから受ける印象とはうらはらに、芸能人としてセレブな一面を見せる。
嵐の相葉ちゃんでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まぁ、げんきだせよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。