SSブログ

大泉エッセイ,売り切れ amazon [日記]

スポンサーリンク





大泉エッセイ、現在は売り切れ状態。
残念ですが、amazonでさえも売り切れ。

売り切れと聞くと、無い物ねだりが人の性www
さっそく、市内有名書店を2,3件回ってみましたが・・・
あるわけないか!?

amazonでは、5月10日入荷予定で注文受付けてます。
何度も書店に脚を運ぶのも億劫なので、ここは。
amazonで。

それにしてもすごい売れ行きで、なんでも村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」よりも売れてるとか!
amazonの中古本では、1800円台で若干のプレミア価格。
朝の情報番組では、発売前重版なんて報道もありました。

水曜どうでしょうの新作の撮影も無事終わったようで、何かと話題に事欠きませんね。
今年は、延期になっていたどうでしょう祭りも実施されるみたいだし。
(詳細は、連休明けに発表)

昔、北海道ローカルの深夜番組で「モザイクな夜」って番組が放送されてて学生だった彼が「元気くん」と称して申し訳程度のつなぎ役で出てたのを思い出しましたwww
当時、まだ北海学園大の学生で今みたいな天パーな髪の毛じゃなくて、当時のトレンディー感を出そうとした、いわゆるロン毛w
番組では、ススキノのお店に突撃取材みたいなのをやってたなぁ。
前フリで面白いことやろうとするんだけど、結構ダダスベリw
視聴者的には、Hな映像を期待して見てるから「なんだコイツ」的な位置づけ。
でも、「クスッ」と笑わせる才能は当時からありました。
(これ、youtubeで探せば映像あるはず。興味のある方はどうぞ

そんなこんなを思い出しながら、読ませてもらいたいと思います。
大泉エッセイ、amazonで予約受付中。
5月10日に入荷します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まぁ、げんきだせよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。